fc2ブログ

roseanの趣味の日々

雑貨大好き・インテリア大好きの主婦のブログです。3人の子育て真っ最中の中カントリー・大好きな物に夢中です。。。。

プロフィール

rosean

Author:rosean
大阪府在住 
夫・子供3人(長女10歳・次女6歳・長男4歳)・愛犬(ミニチュアダックス男の子)
大切・・・家族&車
大好きな物・・雑貨・甘い物・チーズケーキ・土曜日の夜・MYカー、ゴルフワゴンの運転・バイキング・模様替え・食器・洋服・コスメ・コーヒー

嫌いな物→ほとんど無いに近い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

おすすめショップ

フレンチ・クラッシックなインテリアを目指すならこちら・・・

ストップ高、持ち越し銘柄

今日は金曜日に持ち越しした4880オリコン1本でパソコンの前に張り付き状態でした。たぶん今日は朝天で始まり売られると思っているので朝の30分が勝負と見ています。いくらで寄り付くか楽しみにしておりました。私の予想では17万後半位と思っていたのです。そしたらなんと18万からの始まりでした。そこから9時40分過ぎに185000円近くでもたつき出したのであとはもう下がる一方だと思い成り売りでなんとか181000円で売ることができました。ここからは下がるだろうとジャスダック指数、日経ジャスダック平均と4800オリコンの5分足チャートを見ていると全体にジャスダック銘柄は下がってきていました。売って正解でした!これで買値の137000円で計算すると売値の181000円-137000円で44000円の利益です♪これで旦那には悪いですがプラネックスでの利益28000円+今回のオリコンの44000円で72000円。2週間足らずでこの利益です♪これは運が良いといえばよいのでしょうが地合いの悪いときにリバウンドで稼げたお陰です。普段はこうは行かないと思うので様子をみて手堅くやっていきたいと思います。でも買いの強いストップ高銘柄は持ち越しマネーゲームが強い時の朝一で売るというのは三村式通りでした。
DSC03559.jpg

スポンサーサイト



コメント


pixel pixel pixel
pixel
始めまして♪
roseanさん、はじめまして♪
クッキーさんのLINKからブログを知り遊びに来ました(^o^)
インテリア系のブログかな?と思っていたら、
株♪のお話が載っていて、しかも素晴らしい稼ぎでウラヤマシイです☆
私も育児の傍ら株でも・・・と思って12月に初購入したのですが、上手く売れなくて苦労しております(*_*)
潔い決断と冷静な分析に感動して思わずコメントしちゃいました♪
これからも株の話題楽しみにしておりますね!
pixel
pixel pixel pixel

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkasuki.blog46.fc2.com/tb.php/24-560b367c

 | HOME |  ▲ page top


back